2008年11月10日

捨てられない物はスキャンで残せ!!

捨てられない雑誌の切り抜きや
化粧品のカタログにお料理レシピなど

特に場所もとらないし、
整理もせずそのままほうって置くと

いつのまにか山のような紙切れ達が

あれはどこだっけ?と
探すに探せない状態になったら
ますます悲惨。

せっかくの大切な資料達も
ただのゴミの山に。

こうなると、
結局もうあきません。

どうしようもなくなるので
ゴミ箱いきです。

こうなる前に整理できる優れもの
それがScanSnap

ScanSnapとはコンパクト両面カラースキャナ
の事で

残しておきたい雑誌の切り抜きなんかを
スキャンするんです。

スキャンしたら簡単にPDF化できるので
あとは、自分のパソコンに保存しておけば
いつでも使いたい時に使えるということ。

雑誌や新聞の切り抜きをスクラップするなんて
時代遅れなんすね~。

今やスキャナで簡単保存の時代です。

さらに今ならScanSnap S510シリーズを
購入すると同梱のAdobe® Acrobat®を
Acrobat最新版に無料でアップグレードできるんです。

これはお得ですよ!



同じカテゴリー(お得マン)の記事画像
ダノンビオのクイズに答えてハイアット宿泊券を当てよう
今なら送料 315円 油屋福太郎 明太子
PCあきんどの 家電激安 情報
同じカテゴリー(お得マン)の記事
 今時のパーティードレスについて (2008-11-10 18:46)
 ショップチャンネルの洗剤イージークリーン (2008-11-04 19:56)
 ランキングが作成出来るポトラ (2008-10-30 15:33)
 COWMAC(かうまっく)のアポロ文房具 (2008-10-09 16:22)
 NTTグループ運営のお得なアンケートサイト アクトス (2008-10-06 12:27)
 インターネット セキュリティならノートン (2008-10-03 12:28)
Posted by パピネン at 20:31│Comments(0)お得マン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。