2009年05月13日

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真

今日は、中華の大華園です。
くずはにあります。

この近くにイタリア食堂リベロコータローがあるんですが、
行く途中に見つけました。

とにかく安そうなんで、クチコミ、ブログなどで調べたら、
凄い、凄まじい量らしくて、行きました。

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
のれんはいかにも中華!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
店構えはこんなんです。

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
店内は普通のお店!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
テーブルにメニューがありますが!!!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
壁のメニューが凄い!1

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
壁メニュー2

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
壁メニュー3

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
壁メニュー4
凄まじくメニュー地獄!
しかし、迷っちまう!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
で、注文はチャーハン&ラーメンセット840円
セットなんで、冷奴、サラダ、そしてなぜか温泉卵冷がとりあえず来ます。

そしてチャーハン!!うまそうでしょう!!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
半ちゃんラーメンじゃないので普通かと思ったら、
チャーハンは大盛りかと思うくらい多いです。

もう大変おいしいです。
濃い濃い味です。
まさしくジャンクな味です。

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
ラーメンは豚骨と鶏ガラのあっさり味のスープ
チャーシューが3枚も入ってるじゃないですか!!

中華料理 大華園 くずは グルメ食べ歩きクチコミと写真
デカ盛とは言いませんが!
かなり量が多いです。

全部食べましたが、もう下を向くことすら出来ない状態で、
今にも、出そうでした。

ベリーハングリーまたは、味の濃いものが食べたい時には超お薦めです。
でも、帰ったら水を立て続けに3杯も飲みました。

きっと辛かったんでしょう。
とにかく味が濃くで美味しいです。

興味のある方は、是非トライをあいてみてはどうでしょうか?!!
くずはの大華園でした。

PS;船橋定食というのがあるのですが、
きっと食べれないくらい凄まじい量みたいです。

行ってメニューを見れば分かります。
でも安い!!
つづく


カロリー表で自分の食べ物チェック


応援ポチ★!!お願いします
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

レシピブログに参加しています。




同じカテゴリー(くずはグルメ)の記事画像
KURIYAクリヤに行きました。くずは八幡グルメ
かりんとう 特製カレーを食べに行ったぞ!
VIE ヴィ 多国籍カフェ料理 くずはグルメ 口コミと写真
Peepal ピーパル ビュフェ くずはグルメ 八幡グルメ
東すし 鳥米 くずは 八幡グルメ 炭火焼きとり ランチ
翠龍 すいりゅう 中華 純北京料理 くずはグルメ
同じカテゴリー(くずはグルメ)の記事
 KURIYAクリヤに行きました。くずは八幡グルメ (2010-04-02 20:36)
 かりんとう 特製カレーを食べに行ったぞ! (2010-02-20 13:31)
 VIE ヴィ 多国籍カフェ料理 くずはグルメ 口コミと写真 (2010-02-15 14:50)
 Peepal ピーパル ビュフェ くずはグルメ 八幡グルメ (2010-02-03 15:21)
 東すし 鳥米 くずは 八幡グルメ 炭火焼きとり ランチ (2010-01-29 15:25)
 翠龍 すいりゅう 中華 純北京料理 くずはグルメ (2010-01-23 13:07)
Posted by パピネン at 16:11│Comments(0)くずはグルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。