2008年08月19日

今どきの家族旅行

今どきの家族旅行は子供も大人も満足して楽しいというのが1番!

そんな家族旅行にピッタリなのがテーマパーク。

一つのテーマに沿ったパークがいくつも隣接しており

大人も子供も充実した1日を楽しめます。

もちろん宿泊、ホテルもセットされており和、洋、と自分の好みでチョイス。

快適に過ごしたい人には、食事やゴルフ、温泉も充実。

1つの場所で大人も子供もお祖父ちゃん、お祖母ちゃんもそして赤ちゃんまでもが楽しめる

これが今どきの家族旅行ですよ。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
今年の秋は飛行機で京都旅行
同じカテゴリー(旅行)の記事
 茨城県ひたちなか地区 (2008-09-25 16:27)
 伊勢志摩を旅するなら (2008-09-20 20:33)
 かけ流しの温泉の旅 (2008-09-20 16:45)
 今年の秋は飛行機で京都旅行 (2008-09-17 19:09)
 沖縄旅行の思い出 (2008-08-27 18:04)
 海外旅行の思い出 (2008-08-19 20:54)
Posted by パピネン at 13:32│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。